オススメ!「カテゴリ」 せせらぎ公園 ガイドの会

網走川の川下り


網走川の水質調査
のあとに「川下り」でした

「大正橋」から上流に移動し「活汲」のつり橋よりちょっと上流から、放流!?されました

追加/回転中

追加/追い越し

そして/機材たち


CIMG4009.JPG

CIMG4014.JPG

CIMG4016.JPG

CIMG4022.JPG

CIMG4039.JPG

CIMG4041.JPG

CIMG4047.JPG

CIMG4054.JPG

CIMG4055.JPG

CIMG4056.JPG

CIMG4067.JPG

CIMG4068.JPG

CIMG4069.JPG

CIMG4074.JPG

CIMG4080.JPG

CIMG4087.JPG

CIMG4147.JPG

CIMG4153.JPG

CIMG4157.JPG

感想文/

このとき「良い写真を撮ろう」と、ちょっと無理をして川を渡ろうとして、ハマってしまいました

靴の中に「川の水」が入り、家に帰ってちょっとだけ洗っただけにしていたら、その後1ケ月くらい「臭いクツ」になってしまいました...

その上、そのあと靴下を取り換え、靴を履き換えて、東藻琴に向かったのですが、履き換えたクツまで、臭くなる始末

やっぱり「水道水」ってスゴイ!
&意外と川の水って汚い!?
を知った一日でした...おしまい


スポーツのイベント

美幌町のTP