オススメ!「カテゴリ」 せせらぎ公園 ガイドの会

大道芸/けん玉TP


CIMG4471.JPG

9月5日/

1回目(17:00~)

Vol.1Vol.2
Vol.3

2回目(19:30~)

vol.4vol.5

9月6日/

3回目(16:30~)

vol.6vol.7vol.8

4回目(19:00~)

vol.9Vol.10vol.11vol.12


けん玉師「伊藤佑介」/

子どもの頃「美幌っ子と東京っ子の交流事業」で、美幌に来たことがある
現在、世界唯一!?の「けん玉のプロ」として活躍中

東京都日野市出身

頑張れ!!けん玉野郎
ツ(^o^)シ


関連リンク/

伊藤佑介HP


けん玉日記ブログ


日本けん玉協会

ひの社会教育センター

東京都日野市HP


秋まつりTP

美幌町のTP

////////////////
以下、HPより抜粋

けん玉日記≫掲載P

9/5,6 美幌ふるさとまつり

北海道の美幌町のお祭りにお招き頂きました。

美幌町には小学生のときに3回行きました。
毎回夏休みの約1週間団体で行ったのですが、
ホームステイや農業体験、自然遊びなどをしました。

小学5年生の夏に行ったときに熱が出てしまい、
一人である美幌町の先生の家に何泊も泊めて頂きました。
先生は役場に勤めていらっしゃるのですが、
今回その先生の紹介でお招き頂きました。

2日間で計4回のショーを行いました。
最終日は雨にやられてしまい、もどかしい気持ちもありましたが、
全ての回、小学生の頃に大変お世話になった美幌町の皆さんに
感謝の気持ちを込めて行ったつもりです。
美幌町の皆さんに少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。
ちなみに最終日は人生で一番食べ物をご馳走になり、
ショー中の「しゃちほこ」がきつくて慌てて技をきめました。

大人になっても結局頼りっぱなしであった戸井田先生、
役場の皆さん、小学生の頃にホームステイさせて頂いた家の方々、
誠にありがとうございました!

画像は観光で連れて行って頂いた美幌峠です。