オススメ!「カテゴリ」 せせらぎ公園 ガイドの会

このブログについて

このブログが、ほっとあいず風の 「美幌町の入口」 になります

 新らたな 「INDEX 」 が、それぞれのブログへの入口になります

 

なお、ついったー twitter 上に 

 ビーボちゃん bihoro を最近、創りました! 速攻情報はこちらで!?

 

ここまでの道程において、

美幌町については、下記のブログを存在させてきました

 

が、何処かに、それを集約するセンターが必要だ!と思って、

このブログを創ったのですが、そのままホッタラカシにして!?

 「全国ネットの旅」に出てしまいました

 

やっと、ここに戻って来た!ので、改めて、このブログが「その任務」を果たせる様に、ページを創って行きます

ここにくれば、美幌の8割!?が解る様(≒用)に「美幌の色いろ」を集約します!

 

また、美幌町の組織、団体そして、個人が創っているHPも、

それぞれに分類分けをして、このブログに描き出して、そこからジャンプ出来る様にする予定です

 HPリンク集

 

美幌町」のブログ衆/

 水の都 BIHORO 美幌 / 施設

 花の苑/びほろ / 団体&組織

 色彩りの林 Colorful Forest / 電話帳

 Events of BIHORO / イベントその1

 ココロのふるさと / イベントその2

 

 Moon of Bihoro 8色の引出し 写真集その1

 Moon of Bihoro2 引出し2 / 写真集その2

 

Powered by ほっとあいず / このブログの使い方

 2009.05.08 記