オススメ!「カテゴリ」 せせらぎ公園 ガイドの会

このブログについて New

すでに、1年以上、このブログ&関連ブログには、手を入れて来なかった

けれど、ソロソロ、新たな展開のために、内容を在る様にしたいと思っている

 

ネット上の「全国の行脚」で観えて来たモノ

あるいは、今までは、ただ単に知ってはいた

けれど、その本質!?を理解していなかったこと

 

それらを、関連付けて、もう一度、ブログを構築しようと思っている

 

たぶん、2~3万人程度が、1つの自治体として機能する、基礎単位の様な気がする

それが、大きくなったり小さくなったりして、それぞれ周りの自治体と足りない部分を手を組んで、役割ブンタンしながらやっていく

それが出来れば、必ずしも、十羽ひと絡げ!的に、数値的に10万以上でなければいけない!とかの、シバリに縛られる必要はない

 

自分の周りに何が有るのか、あるいは何が足りないのか?

それを理解できれば、何も怖がることはない... カモ世!?

 

2009.04.22 記