オススメ!「カテゴリ」 せせらぎ公園 ガイドの会

自民党・美幌支部大会


CIMG4153.JPG

CIMG9335.JPG

ちょっと「潜入!?」な感じでした

今も持っているのですが、文京支部の証明書なんかを持っている私です
それを使えば、自民党本部にも入ることが出来る...

6月頃、民主党の網走地区大会なんかにも行っています
私がもっている名刺を使えば、民主党本部にも顔パスかな?

昔は日本福祉大学という「民青」で有名な大学に籍を置いていました
日蓮さんも友達!?だし...


私にとっての問題は「何を目的にしているか?」であり、「何色か!?」は意味がないものです

美幌≪オホーツク≪北海道≪日本≪そして人類
のそれぞれのレベルにおいて「より良くする」であり、誰がやったか?は「関係ない」

そして、上位の組織が「偉い」のではなく「=イコール」の関係でもあると思っている


私の「色」を決めることは出来ない
色分けをすることも、意味をなさない

ほっとあいずは、「風」であり特段「色」を持たない
ときに、ただ、そこに居るだけの存在でもある...

INDEX/

地域活動

美幌町のTP