オススメ!「カテゴリ」 せせらぎ公園 ガイドの会

ほうずき日記/8月分


≪8月28日撮影≫

ケイちゃん&ざいクンチーム/

CIMG3058.JPG

CIMG3059.JPG

CIMG3060.JPG

実が色づいてきました

CIMG3061.JPG

ナナちゃん&なしクンチーム/

CIMG3069.JPG

CIMG3070.JPG

CIMG3071.JPG

余談/

ここのところ、膨大な写真にうずもれているので、この日記もアップ出来ずにいたので、まとめて約1ケ月分をアップしてしまいました

まだ写真をアップしていませんが、今週も、ほうずきくん達に会いに行っています
しかし、もう少しで黄色くなるはずのなしクン&ナナちゃんの「実」がこの一週間の間に、いくつか無くなっています
一緒に見守っていた、ぽっぽ屋の方も知らないと言っていました

誰も見ていないから、悪いことをやる
ヒトの目がなければ「何でもやる」
それは自分をも騙すこと
それでは、いつまでたっても「自由にはなれない」

今さっき網走に用事があって、網走監獄の写真を撮って来ました
自分の行動を、自ら律っすることが出来て、始めて「自由になれる」

他のヒトの目という規制がなければ自分を抑えられないのであれば
いつまでも、暗闇から出ることは出来ない

鏡橋を渡って外に出ることは出来ない...

≪8月21日撮影≫

なしクン&ナナちゃん
CIMG9603.JPG

なしクン
CIMG9604.JPG

ナナちゃん
CIMG9605.JPG

ケイちゃん&ザイくん
CIMG9598.JPG

ケイちゃん
CIMG9599.JPG

ザイくん/風が...
CIMG9600.JPG

実が黄色くなってきました
CIMG9601.JPG


≪8月13日撮影≫

ケイちゃん&ザイくん
HI370054.JPG

ケイちゃん
HI370055.JPG

ザイくん
HI370056.JPG


≪8月7日撮影≫

やっぱり、ザイくんチームの方がちょっと「おがって」います

なしクン&ナナちゃn
CIMG5744.JPG

なしクン
CIMG5745.JPG

ナナちゃん
CIMG5746.JPG


ケイちゃん&ザイくん/
CIMG5738.JPG

ケイちゃん
CIMG5739.JPG


ザイくん
CIMG5740.JPG

ほうずき日記のTP