オススメ!「カテゴリ」 せせらぎ公園 ガイドの会

Result of Challenge Day 2007

チャレンジデイ 2007の結果

美幌町参加人数
6,392名でした

この数は、町民のおよそ1/3が参加したことになる
※乳幼児および身体を動かせないヒトを除く

最初の年(来年も、やるぞ!?)としては「まあまあ」ではないか!?と思われる
みんな頑張ったぞ~!!!!

4月に選挙があったりして準備期間がない、今日も午後から雨が降り気温がさかっている、そんな悪い条件の中、実行委員会&事務局の皆さん、健闘したと思いますよ
本当にお疲れ様でした
m(_ _)m

なんとなくバラバラだった街が、一瞬でも纏まった感じがします
多度津町さんとの「勝敗」だけじゃない、何かが残った気がします
それが「明日」を切り開くように思われます
Ready, Go!!です

また博物館の方がケガをされたようです
ちょっと私が暴れ過ぎ!?て無理をさせてしまったようで、ご迷惑をお掛けしました
早い回復をお祈り致します

まずは、皆さんお疲れ様でした

そろそろ眠くなってきたので、取り合えず寝ます
また明日、詳しいページを書きたいと思います

それでは、また!!!
...zzZZ

ほっとあいずでした
ツ(^o^)シ

チャレンジディのINDEX