オススメ!「カテゴリ」 せせらぎ公園 ガイドの会

このブログについて

このブログには、美幌町にある、各種の施設についての紹介をしています

内容を見るには「INDEX 」からお入り下さい

 

このブログを前回、整理していた頃から、すでに、1年近く、まったく手付かずだった

 

その後、色んな出会いや、このブログたちのあるサイト、MARUTAさんの技術開発、そして個人的な、スキルアップもあり、今まで「時間が掛かる!」と思って、やらないできたこと(≒避けて来たこと!?)も、それまでとはダンチで素早く、スムーズに出来る様になったこともある

そこで、少し「手」を入れた

 

今後、それぞれの「ページは有る!けど、内容が無い!?モノ」を、少しずつ創って行く予定

乞う、気長に待って!?( ≒ご期待 )

 

「美幌町」のブログ  風のINDEX / 表紙

 水の都 BIHORO 美幌 / 施設

 花の苑/びほろ / 団体&組織

 色彩りの林 Colorful Forest / 電話帳

 Events of BIHORO / イベントその1

 ココロのふるさと / イベントその2

 

 Moon of Bihoro 8色の引出し 写真集その1

 Moon of Bihoro2 引出し2 / 写真集その2

 

Powered by ほっとあいず / このブログの使い方

 2009.05.10 記