オススメ!「カテゴリ」 せせらぎ公園 ガイドの会

今後の方向性

説明文は、下記をクリック

フロント・ページに書いた様に、このブログに手を入れないようになってから、ほぼ1年の月日が経っている

その間、ほっとあいずのブログ・ワールドは、ほぼ日本全土(併せて、全世界の一部!?)を網羅するものになって仕舞った!?

 

その「旅の途中」で色んな出会いもあり、また同時に、ほっとあいず本人の基本的な「視野」も拡がり、またスキルもアップしている

また、このワールドがあるサイト、MARUTA さんの、色々な「技術革新」もあり、1年前には出来なかったことが出来るようになっている

 

ゆえに、その時点(去年)までの技術を駆使して、このブログを創ろうとしてやって来たこと

「その時の最善策」と思って創ったシステムが、今、足かせになってしまっている

※それは「個々のページ同士をリンクで繋いだこと」

 

それは、他のオホーツクのブログ衆にも言えることであり、

それを修正するするには、膨大な時間を要するものである

 

そこで、今まで創った「ページ間の結び付き」は、そのままにして、

それらを少し加工して、新たな INDEX のページを創り、

そこからページを観てもらうようにすることにした

 

ちょっと「応急処置」っぽいが、いま!出来ることの最善策だと思っている

 

ほっとあいず ツ(^o^)シ

 2009.05.09