オススメ!「カテゴリ」 せせらぎ公園 ガイドの会

ほうずき日記/9月分


≪9月25日≫

ケイちゃん&ざいクン・チーム/

CIMG1325.JPG

CIMG1326.JPG

CIMG1327.JPG

実がナッテいました

やっぱりちょっと「不思議な味!?」

CIMG1328.JPG

ナナちゃん&なしクン・チーム/

CIMG1329.JPG

CIMG1330.JPG

CIMG1331.JPG


「アメリカきささぎ」クン

北海道では、あまり見かけない樹だそうです
新町の某所に佇んでいます
「街路樹」として植えられているようですが、どなたが植えたのでしょうか?

知り合いになった植木屋さんに「情報を収集する」と約束したのですが、すでに2ケ月以上たってしまいました...
/12月10日記

CIMG1335.JPG


≪9月19日≫

ケイちゃん&ざいクン・チーム/

CIMG0333.JPG

CIMG0334.JPG

CIMG0335.JPG

ナナちゃん&なしクン・チーム/

CIMG0342.JPG

CIMG0343.JPG

CIMG0344.JPG

掃除をするヒト...


CIMG0341.JPG


≪9月10日≫

ケイちゃん&ざいクン・チーム/

CIMG8057.JPG

CIMG8058.JPG

CIMG8059.JPG

ナナちゃん&なしクン・チーム/

CIMG8060.JPG

CIMG8061.JPG

CIMG8062.JPG



≪9月5日≫

ケイちゃん&ざいクン・チーム/

CIMG5089.JPG

CIMG5090.JPG

CIMG5091.JPG

CIMG5092.JPG

ナナちゃん&なしクン・チーム/

CIMG5093.JPG

CIMG5094.JPG

CIMG5095.JPG

ほうずき日記のTP