オススメ!「カテゴリ」 せせらぎ公園 ガイドの会

INDEX /公園一覧

美幌町にある公園です
やっぱり、これも4年前のデータのものです

広域およびその他/ 美幌峠  その周辺を含めて
 網走川河畔公園  せせらぎ公園  なかまち緑道  柏ケ丘公園

 みどりの村

 柏ヶ丘霊園  美幌霊園

学区:東陽小学校 (町内/北部)
 しんまち公園  ひまわり公園  しらかば公園  わかば公園
 ひがしまち公園  みつはし北公園  みつはし南公園 

 ふれあい公園  いなみ北公園


学区:美幌小学校 (町内/西部・南部)
 とりさと南公園  なかまち北公園  なかまち緑道

 なかまち南公園  もとまち北公園  あおやま公園  元町公園

 ライラック公園  みなみまち公園  柏ヶ丘公園  みどりが丘公園 

 みとみ公園  緑ケ丘公園

学区:旭小学校 (町内/東部)
 あおやま南公園  あさひ公園  みその公園  あさび広場公園

 
※意外と「公園」多いんです/地域の方で手入れをしています
...だけど、施設的に老朽化してるところもあるんだよね、樹木さん