オススメ!「カテゴリ」 せせらぎ公園 ガイドの会

ミニ庭園 with せせらぎ公園


せせらぎ公園の周辺にあった「ミニ庭園」です
それぞれに特徴があった所をピックアップしてみました

【チューリップがいっぱい!!】
K-tai撮影&天気が悪かったので、暗いのですが、色んな彩のチューリップが咲いていました

070511_1616~0001.jpg

【デーンとまつぞ!?】
真ん中の松をツツジやチューリップ他が囲み、手入れも行き届いています
070511_1618~0001.jpg

【やっぱりマツ】
北海道は松ですよね
マツをどう生かすかで、庭の表情も変わってきます
070511_1619~0001.jpg

【大きなトリ!も待つ】
ここまで羽ばたくまでは、時間が掛かったでしょうね
それを待つ...

070511_1647~0002.jpg

【木工おもちゃ工房】
途中でみつけた展示場
色んな形のおもちゃが処狭しと並んでいました
070511_1648~0001.jpg

【健気に咲くサクラ】
この桜は、元の主の家が取り壊されても、通学生の安全を見守り続けています
070511_1651~0001.jpg


このあと暗くなってしまったのと会合の予定があったで、終了
美幌の街には多くのアーチストがいるんですね!!

せせらぎ公園

公園のINDEX